施術後の感想

施術後のお声に多いのは、、、

・背中がぽっかぽか!

・肩が回る!

・体が軽くなった!

・背中の中の余分なものがなくなったかんじ!笑

・背が伸びた気がする。

・気持ちよかった~!

・(数回受けた後、)初回とは全然違う受け心地。痛くなくなった!

・よく見える!まぶたが軽い!頭がすっきり!(頭のカッサ)

などなど。

●『オイルトリートメントの気持ちよさと、もみほぐしの力強さが両方あるような心地よさでした。ほぐされながら流れていき、終わった後は全身がポカポカでした。』(Nさん 20代)

*ハンドによるトリートメントでもしっかりとほぐしていきます。カッサで滞りが流れることで、気血が巡りだし、あたたかく感じる方が多いです。


●『先入観から『痛い』中心かなと覚悟をしていたのですが、オイルマッサージや足裏マッサージなども丁寧にしてくださり、リラックスしました。カッサは最初はやや痛かったですが慣れてくると心地よく、体が反応していることを実感できました。また、カッピングも初めてでスッキリしている感じがありました。

頭や首は顔の部分が楽になり、背中や肩は体全体が軽くなりました。丁寧な施術は心も穏やかになり、最高のひとときでした。ありがとうございました。』(Mさん 30代)

*お好みや、お身体の状態に合わせて、足つぼやカッピングも取り入れています。

痛みの感じ方には個人差が大きいですが、回数を重ねて滞りが流れてくると軽減していきます。

 

●『TVでかっさのことを知りました。最初はオイルマッサージのようなリラクゼーション目的のものだと想像していましたが、1度通ったその日から自分の体調に変化が現れ、通い続けると自分の悩みの生理痛等も改善されるようになりました。

かっさに通うことで自分の体調が変わっていくことに今でも驚いています。

親切な接客・対応にも惹かれ、定期的にお世話になっています。これからも宜しくお願いしま

す。いつもありがとうございます。』(Kさん 20代)

*カッサで気血を巡らし、またご自身でも日々の食事や生活スタイルを気にかけていくことで、生理痛の改善も期待できます!

 

●『最初は痛かったのですが、2回目3回目と受けるうちに痛みも和らぎ、終わった後はスッキリして、とても体が楽になりました。特に頭のかっさを受けると、目がぱっちりと開いて物がよく見えるようになります。これからも続けていきたいと思っています。』(Kさん 40代)

*カッサのヘラで擦るときに、流れが滞っているところほど痛みを感じやすいですが、続けるうちに変化していきます。頭のかっさは、目の疲れ、頭痛、不眠症、首のコリや、あれこれ考えて頭の中がいっぱいのときにもおすすめです